第80話「DQN吹消婆プロレス地獄」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ!朝6時半に起きて準備して7時前には家を出て、寮から駅まで15分、最寄り駅から金山まで25分、金山から一宮まで30分、駅から歩いて15分。
さぁ計算だ、15+25+30+15=1時間25分7時に出てるので8時半についてるはずだな。
だがついた時には10:00だった!!な、なにを言っているのかわからないと思うが俺にもわからない。
1時間ボスのキング・クリムゾンで時間をすっ飛ばされたとしか思えん。
焦った焦った。
待ち合わせの相手に電話しまくって連絡取れないかなと思って色々やってたら建屋かだ出てきた。
電話に出ろ!!!「まぁちょうどいい時間だし」で済ませてくれて救われた。
でも営業に密告られて俺評価ダウンなんだろうな。
まぁいいけど。
で用事は30分くらいで終わって次の現場へ。
待ち合わせまで2時間半ある・・・とりあえずロッテリアで飯兼暇つぶし。
相手が来てバスで現場へ。
バス高いよ280円とかなんだよ・・・そして現場で2時間くらい設定弄ったりしたあと愚痴を聞いて解散。
なんか定時よか2時間も前なんすけど、いいよいいよって。
いいと言うならいいのだろう!!明日も現場9時入りですか?って聞いたら9時半とか10時くらいでいいよって。
アバウトだな、でも現場だと誰が見てるってないからなぁ。
理性との鬩ぎ合いですかね。
無論悪が勝つ。
帰ってIXA。
合戦がちゃんとしたい・・・仕事中にIXAできるとこないかなぁ・・・そしてついついオリンピック見ちゃう。
柔道とか燃える。
See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す