第76話「人喰い島とJK」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
欝の奴が久しぶりにやってきましたよ。
ロフトの上でorzの姿勢で小刻みに震えながら涙ボロボロながしてました。
俺これ今日無理だ・・・営業に電話して休むと伝えたのでまぁいいか。
つかIさんが会社辞めるあと二日で引き継ぎとかできるのかな?とか思ったけど考えないことにした。
んで薬を多めに飲んで横になってたら別の営業から電話あって、事前に言ってくれんと困るよーと。
まぁ普通はそうだわな。
でもあんたには障害者手帳見せたでしょ?俺まともじゃないの、わかって。
とか思ったけどダメでした。
あー月曜日出社するの気が重いわぁ。
夕方涼しくなってからiPadの地図で調べたマツザカヤストアってとこに行ってみました。
コンビニよりちょっと奥行ったとこで、なんつーか。
狭い&品揃えが悪い。
地元の大型ショッピングセンターとかでなれてるからヨーグルトが2種類しかないとかベッコリ凹みました。
土曜の鰻の日らしいのでうなぎ弁当を買って帰ることにしました。
780円でこのボリュームかよ。
とか思った。
物価高いなぁ・・・明日は11時ぐらいに寮出ればいい感じです。
あ、明日病院ね。
まぁ・・・寝るか・・・See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す