第74話「DQN万年竹」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
今日は午前中は教育で中間業者のビルへ。
まぁ朝だるくて休みたかったけどぼんやりしながら行きましたよ。
パワーポイント流して紙に書くんだけどサンvルまんま写したらISO企画の話なのにセキュリティが云々とかコメントになってこれ怒られない?とか思ったけどまぁいいや。
2時間くらいで終わった。
帰りちょうど昼なんだよな、飯どうしよう?と思ったけど300円弁当にしといた、金ないので。
午後からなんか資料っぽいのを作ってたんですけど、Iさんがあーだこーだ行ってきて、はい正論ですね。
ともうどうするって気力も起きない。
辞めるなら早く辞めてくれとか思う。
取りまとめの人と話ししてたら携帯に着信が、なんだろ?と思って出たらカードの支払いまだだけどどーなってんの?って話しで・・・ここでそういう話しあんましたくないんだけど・・・って小声で会話したけど今月末までに支払ってくれんとちょっと・・・って話しで、そんな金ないっすよT_Tあと自動車保険の代理店が今更になって電話してくてごにゃごにゃと。
なーんか腰おられて仕事する気が全然しません。
Iさんからタスク出しといたほうがいいよ、とか言われましたが。
もう何か某製品のセットアップとか資料とか俺が作るの?って感じでう‾ん・・・Iさん曰くほっといたほうがいいなと。
ほっとくと仕事しないのでその方向で。
帰りにスーパーっぽいとこでカットパイナップルとカットスイカを購入。
晩飯はフルーツ。
100円引きで250円になってる弁当もいいなぁ、とか思うけど今後は晩飯ここにするかなぁ。
パイナップルは熟れてて予想外にうまかったです。
スイカはまぁぼちぼち。
地元で買った糖度11.1カットスイカに比べるとね。
全裸で床に転がりながら何かTVやってないかなーと思ってチャンネル回してたらMrインクレディブルやってたので見てました。
赤ん坊が一番凶悪な能力者という。
あ、寝っ転がってるなら洗濯しちまうか、と洗濯して干して眠くなったから寝るのです。
干すのにハンガーがもう少し欲しいなぁ。
一人暮らしになって精神的には楽だけど洗濯とかめどいなぁ。
まぁ仕事が面白くないのでなんだかなーと。
モチベーションが上がらないよパパン・・・See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す