第72話「ケ・け・毛! DQN大髪様」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
いえーい月曜日だぜー!精神安定剤をもりもり飲んで出勤だ!精神安定剤のおかげでおとなしくでぽやーっとした人になってるIさんにつど突っ込まれます。
んで、まぁ、何もしないをしている状態になってたんですけどね。
定例会出ろっつわれたから出たけど進捗遅れとるのぅ。
まぁ半人事だでいいか。
とか思ってたらムジナーさんがIさんと言い合いになって取っ組み合いの喧嘩になるか!?とわくわくしてたけど収まった。
なんだー。
つかさ、Iさん同い年か年下くらいなんだけど我が強いんだよなぁ。
頭はいいんだけど1言って10を知れ体質なんで「午前中話したよね?」とか言われても何のことやら。
まぁそこでだいたい怒られるんですけどね。
会社的にはIさん抜きたいっつーかIさんももう嫌ってなってるので早期撤収が円満なんじゃ?と思ってたら営業交えて言い合いするって早々に切り上げて帰ってった。
明日から着ませんとかなったら笑うんだけどなー。
まぁIさんそりが合わないので消えてくれるのはいいんじゃない?とか思う。
夜IXAをちまちま。
Interlinkで外チャ見てGMノートでIXA動かしてるんですが。
家の23インチ+21インチ構成に慣れてるせいで画面が狭い!うーん、給料出たら2ndモニターだけでも買うかなぁ・・・でもそれ置き場ないんだよな。
まぁ買えるほど給料もらえるかわかんないけどね!See You Next Decultur

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す