第48話「DQNいやみ」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
6時半起き!激眠いっつーかダルイ・・・スーツ着て久々朝の電車乗りましたよ。
思ったより混んでなかったのはラッシュ時と少しずれてたのかな?豊橋駅で乗り換えるんですが、まぁ座れないだろうな‾と思ったら座れた!奇跡だな。
とか思ってたら隣の奴にイヤホン音漏れしてるとか言われて殺意が湧いた。
電車の中で音漏れしないぐらいのボリュームじゃほとんど聞こえないっつーの!!まぁ高いイヤホンとかなら別なのかもしれないけど。
とりあえず朝イラっとしながら待ち合わせ場所へ。
相変わらず営業大集合になってた。
まぁメンツはちょっと変わってるけど営業三人ってのは変わらず。
ん‾で行った先は日立のグループ企業で実作業はここでするらしい。
だから面接ってより面談(顔合わせ)な感じ。
職歴詳しく話すかと思ったらそうでもなくて簡単な応対で終わった。
まぁ通るでしょうと。
営業だけ残って金の話しするとかで俺は先に開放。
で、俺が就職する会社の営業(ややこしい)に電話して話したですが、宿探さないとねーとか言ってた。
まぁ早ければ今日、遅くとも月曜には合否出るそうです。
ここまで行って落ちたら凹むわぁ。
足も痛いのでそそくさと帰ってゴロ寝。
何で足痛いんだろ・・・階段降りる時に全体重がかかった時だけ痛いんだよな。
一段ずつ降りるとさほど痛くない。
む‾?夕方になったのでとりあえず心療内科へ。
割と待たされた。
名古屋に転居する話ししていい医者居たら紹介していって言ったら「それは相性だからねー」と流された。
まぁ貴様とは相性悪いと思うよ俺。
あと足痛いんで鎮痛剤とか貰えない?(ここでもらえればタダなので)つったら整形に行けと。
えー!高い!!しばらく我慢かT_TSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す