第49話「DQN殺人事件おんもらき」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
今日はIXAで合戦なのですよ。
でもやる気起きなくてグデーっと寝てたけど。
夜から本気出す!んで夜合流攻撃をサクサクやってた(実際は弱いので足でまとい)ら、久々に攻撃ポイント5万行って炎チケゲット!サクっと引いてみると上の松平忠直とか・・・ちげーよ!おめーじゃねぇよ!!と腹いせに金クジを引いたら足利義昭が!でも足利さんは旧カード持っててしかもメインの防御として使ってるんだよな・・・新足利さんはバリバリの攻撃向けカードです。
どうしたもんか。
とか思いつつ金尽きるまで引くか、と引いてたら浅井長政が・・・浅井さんも旧カード持ってて攻撃に使ってるんだよな・・・まぁ2枚運用ってのもあるけどどうせなら別の武将がよかった。
さてどうしよう、売って他の天買う?ふむぅ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す