第47話「DQN毛毟りと吸血木」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
ゴロゴローってしてたら携帯に営業から電話が・・・「明日29日朝9時に名古屋これる?」まぁ行けないことはないが超ラッシュじゃん。
渋々OK。
あーめんどくせぇ!!またごろ寝。
グー・・・相変わらず夕方まで寝る。
これ仕事始まったらどうなるんだろ俺。
よるIXAチャットでJKさんに糖尿病じゃないかとかカカトの病気じゃないかとか色々言われた。
確かに最近は昼にパンとトクホのコーラだな・・・糖尿病になるらしい。
米多めに炊いて冷凍しとけばいつでも食べられるぜ?とかゆとり発言をしてくれたので死ねばいいのにと本気で思った。
あと井伊直虎返すから銭返せ。
精神病患者と暮らすのがどんなもんかわかんのかドチンポ野郎って感じです。
7/4にケンタッキーが創業記念で45分間食べ放題1200円やるそうです。
(JK情報骨を喉に詰まらせて死ねばいいのに。
まぁ悪気はないんだろうけどね。
俺とJK、相容れない存在なのか。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す