第46話「DQN大統領こうもり猫」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
名古屋まで行ってきましたよー。
1時集合なので楽かと思いきや徒歩とかも入れると片道2時間っつー。
11時起床じゃ間に合わない。
もうこうやってぐーたら寝るのもできなくなるんやなー。
12時だというのに電車は割と混んでました。
まぁ始発だから座れたけど。
で相変わらず集合場所に営業3人。
ポカさんも派遣詐欺なんじゃないかとか言ってたけどそんな気も・・・客っつーか同じ作業員になる人達との面談。
話し聞く限りスキル的にはそうだなーとか思うけど、1年前からほったらかしで10月カットオーバーの仕事ってヤバイ匂いプンプンします。
あと3ヶ月も2ヶ月間はテストに回したいとかで1月でやれと。
あー俺これダメでもいいや、絶対ヤバイもん。
感覚的には通ったんじゃないかな?と。
まぁこのあとに最終関門があるけどね。
エンドユーザーとの面談っつー。
めんどくさいのぅ。
終わったら営業に電話して結果報告。
また面談決まったら連絡するーってことでそそくさと帰ることにしました。
夜ポカさんに愚痴を聞いてもらうのでした。
ポカさんに言われて思ったけど俺ネット端末依存症なのか?ネット使えないとムギー!ってなるし。
そうかも。
まぁいいや、今日は寝よう。
面接は来週かな?See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す