第45話「DQN花を救え!!」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
火曜日‾何もないなぁ。
ごろごろしてました。
あとコンビニ行ったらなのはパンが!とりあえず確保と、調べたらカフェオレとかもあったらしくしまった!ってなった。
http://karuwazaonline.jp/pc/dynamicContents.do?___SHOP_NO=00000003&f=nanoha2nd-movie#infoサークルKサンクスでコラボやるみたいなんですけどチケットとねんぷちセット。
欲しいのはヴィータとフェイトなんだよぉ!!両方買え?無理無理ノーマネーでフィッシュです。
そういやあ名古屋まで見に行ったなぁなのは。
今年は見れるんだろうか?あぁ早く安定した生活がしたい。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す