第44話「あの世からの使者JK」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
月曜!ジャンプを立ち読みしに行くぜ!ポカさんから無駄遣い控えなさい!まずジャンプから!って言われたのでワンピースぐらいしか読んでないし、ってことで立ち読みにシフト。
しかし今週はお休みってことでションボリさんです。
部屋でグデーっと寝てたら電話が!今週水曜日1時にLaox前で。
だそうです。
面接面接。
また名古屋駅周辺歩くのかーと自分のカカトを見る。
毛細血管死滅しとるなぁ・・・歩くと痛いし、何これアキレス腱じゃなくてやっぱ別の病気?最悪癌転移とかかな・・・片足ならちょんぎればいいやですむが両足なんだよな。
両足ちょんぱは困る。
車運転できなくなるよね?まぁ給料入るまではどうしようもないですけどね。
早く給料くれー!See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す