第43話「JK小僧DQNメンズナックル大賞」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
コミックリュウを読みながらごろごろ。
IXAするか。
ってもう6時じゃね?とか思いつつも外チャに入ってちわーっと。
胡桃さんにコンVのOP燃っすよって言ったら、ぐぐったけど見た記憶がないと・・・どうやら放送されてない地方だったみたいで、ジェネレーションギャップじゃないですけど何か住んでるところ違うだけで違うんやなーと。
ちなみに我が愛知県ではジャンプの魁男塾やってませんでした。
で、親見舞い行って帰ってきて飯食ってからIXA再開。
mixi版は兵居なくてどうしようもないのでYahoo版をやってました。
といってもこちらは攻撃対象がなくてどうも・・・復帰した城をガツガツ食ってました。
こちらも兵が少ないので乗せ変えたりしてやりくり。
んー・・・もうちょっと兵欲しいなぁ。
まぁ個人64位、同盟6位に入れたのでいいか。
本当は同盟5位以上狙いたいんですが層が厚いんだよなぁ・・・See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す