第12話「ざしきわらしと笠地蔵」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
うがー!アキレス腱痛いー!!何した俺?とりあえず風呂でマッサージしてみたが悪化した。
あ、今日4時から内科だ!急いで行くとわりかしいい時間に到着。
ナイス俺。
で診察。
前回の採血の結果が出たそうで、・中性脂肪173(正常値30‾149)・GOT(AST)62(正常値13‾33)・GPT(ALT)147(正常値6‾30)・γ-GTP341(正常値10‾47)とまぁ肝機能の方が思わしくないっつーか、痩せないと死ぬよってことらしい。
それは大げさだけどデブをこじらすと痛風とかになるでなぁ・・・体重計ると110.8キロ・・・ちょっと増えてる!ちょっと減っとけよそこは!!ダメだ・・・このままではデブ死する・・・ちなみにアキレス腱痛いの聞いたら「分類的には整形だけどシップ出るぐらいだよ?出しとく?」と聞かれたのでノーセンキューしといた。
金がないんです!まぁそれでも診察と薬で5千くらい飛んでげふぅ。
来月の社会保険が払えないな!7日が認定日で10日は日曜だからうまいこと11日の月曜に支払い期限で失業手当も出るとかならないかな!なんなかったらどーしよーねー・・・まぁ任意継続のとこに電話して忘れてたけどどうしてもダメ?って聞くしかないかなぁ。
まあれだ寝る明日はデミオさんの結婚式だしな。
これで地元飲み友達で結婚してないの俺だけかー。
姉さん結婚してくれないかなー。
その前に仕事して給料ちゃんと稼げるようにしないとな。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す