第10話「悪魔のメロディー・JKソング」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
足痛い。
歩くだけで痛い、階段の下りは最悪。
んでこれカカトじゃねぇなと。
なんかアキレス腱が痛いんじゃないだろうかと?俺アキレス腱酷使するようなことしてないんだが・・・原因がわからん上にこれって何科に行けばいいん?外科?うーん、わからん。
まぁ今度内科行くから聞いてみるか。
それまでに治ってくれるといいんだがなー。
とりあえず8時頃起きたけどまだ早い!って二度寝。
13時回ってから起きて車に積んだ本をブックオフへ。
ダンボール7箱ちょいになったっぽい。
1時間かかるっつーんで携帯にかけてもらうようにして郵便局とか行ってた。
電話あったで行くと9千ちょいですと、どういう査定したらそうなるか一度聞いてみたいもんです。
あ、別に実際には聞かなくていいです。
きっと殴りだすから。
本売ったし今日のミッションはコンプリートだなーと。
そして暇、超暇。
さすが無職。
ポカさんに電話したらスナイパーエリートV2をやってたようでいいよーって言ってた。
俺も新しいゲーム欲しいのぅ。
IXAを地味にちまちまやってるぐらいです。
夜何気に旧2ndPCの画像データを漁ってたらDAoCのSSがいっぱい出てきて、懐かしいなーと、今でもちょっとやりたいんだよなぁDAoC。
ただ1stマシンのデータが飛んでるので思い出のSSは本当に思い出の中だけになってたり・・・バックアップ大事やね!あーDAoCしたくてもカード抑えられてるから使えねぇ!FUCK!SHIT!See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す