第09話「不死身のDQN水虎」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
最近床にダイレクトで寝てるのでどうも肩が痛い。
まぁ肩はいいんだ。
だがカカト!てめぇはダメだ!!階段降りるだけでビクッ!ってなる。
めっさ痛い、なにこれ病気?脳腫瘍?とりあえず銭だ銭!ってことで箱○ソフト売っぱらいマジカル行ってきたした。
ぼちぼちな金額、だが足りないんだよな・・・漫画売るしか!って棚から出して車に持ってっててのがなかなか重労働。
荷物持って4階まで数往復。
さすがに三十路過ぎのニートには堪える。
足ガクガクってよりカカト痛い!とかやってたら日付変わってた。
まぁ引越し前の整理と思えばいいか。
しかし独身寮決まってもパソコンどうしよ?俺のメインマシンでフルタワーの鉄でできてるのなんだよな。
それにHDDが10個以上搭載されちょる。
しばらくはパソコンなしの生活かなぁ・・・iPadがあるからBlogとIXAはギリできるけど。
新しい職場に馴染めるかもあるしなー。
あ、そうそう、おっさんから電話あってオペレータで進めてて会社これる?とか。
頻繁に行くと正直交通費がきついんだが・・・会社で面接して場合によってはそのまま受け先行くとか。
明日ーとか言われたけど気分が乗らなんだので24日にしてもらった。
まぁオペレータでも給料24‾26出すように調整するとか言ってるので給与面は大丈夫かなぁ・・・つか24‾26安く言い過ぎたか?とか思った、掃き溜めカンパニー価格な気が。
ボーナスも年1だしなぁ。
腰掛けていどに考えておこう。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す