第30話「死神」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
ふと、ウォーキングするのにMP3プレイヤー欲しいなと、思ったわけですよ。
しかしiPodは高い!かと言ってiPadをぶら下げて歩くってのもなぁ。
とか考えながらグッドウィル行ったらイヤホンがMP3プレイヤーになってるのが売ってた。
在庫処分で1980円。
容量16Gで6時間再生可能、フル充電2時間と。
まぁ1980円ならいいんじゃね?ってのがあったので購入。
しかし何聞くかなーと思いつつ入れたのは軍歌でした。
他にないんだよ聞くのが!とりあえず耳にセットして重くないし違和感もあまりない、これは割といい買い物したかも。
とか思ったら何か本体に「2G」ってシールが・・・容量16Gは嘘ですか!?PCにつなげてプロパティみたら1.9G・・・まぁ安いからいいけど詐欺じゃね?さて、何ぶち込んで聞くかなーSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す