第29話「ダイダラボッチ」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
昨日予約取ったので病院行くか。
とその前にコンビニで札崩さないと、って近所のコンビニ入ったら一番最初の会社の最初の上司O畑さんが!とりあえず無職ですって言ったら叩かれた。
あぁいう人の下だと働きやすいんだがなぁ。
んで病院。
体重測って採血した。
体重110キロ・・・マジで痩せないといけない・・・ぐあーーーーーーーーーーーーーーどうしよ・・・帰ってからポカさんに電話して相談。
相変わらずダメ人間トークが炸裂!あとカード会社から収入の確認できる書類送ってねって書類来てた。
無収入ですって欄があったので○しといたが・・・カードいきなり使えなくなったりしないよね、したら困る。
あと眼鏡を見に赤札堂行ったけどいいのないなー、デミオさんが眼鏡のツルに猫マーク入ってるのかけてたのでそれ超いい!ってことで赤札堂行ったんだが・・・値段相応な感じ。
これなら眼鏡市場のがいいなーと眼鏡市場行って最軽量の奴購入。
今の眼鏡よりは横幅が広いので顔がでかく見えないはず。
早くダイエットしてこの豚面ダンプカーとおさらばしたいもんだ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す