第28話「あかなめ」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
今日は病院に薬貰いに行く日なのです。
GWだからって休みやがって!開業医は年収2000万超えだそうで、総合病院とかだと400万程度だとか。
だから適当な対応でうまうましてる奴は許せねぇ!ってことで病院に乗り込むと超満員。
なにこれ全員病人?どんだけまされるの?とか思ったらすぐ呼ばれてすぐ終わった。
相変わらず適当である。
今日は早めに家を出たので精文館寄るぜ。
・リュウ6月号・ジョジョの奇妙な名言集1‾3と4‾8(2冊)・ジョジョリオン1‾2巻・ああっ女神さまっ44巻ジョジョリオン2巻出てて1巻もう出てたのか!ってなった。
あと名言集は外せないなと。
ついでに売上支援でリュウも買っといた。
家に帰ってからまだ時間良さそうだったので内科に電話。
前総合病院の主治医だった人が開業したんでそっちに乗り換え。
まぁ嫌いじゃない人なのでいいかなと。
基本医者嫌いなんですよね。
んで明日の午前中に予約取れたので明日行く事に。
毎日家から出るの面倒。
とか思う俺はニート。
貰った薬のコーナー!何か薬増えたので注意事項とか書いてある紙貰った!・ドグマチール→眠くなったりめまいをおこすことがあります。
・セロクエル→眠くなったり注意力がなくなったりすることがありますので、車の運転や機械を操作するときには注意してください。
・コントミン→飲酒は控え、車の運転等危険を伴う機械の操作は避けてください。
・ベゲタミンA→眠気や注意力の低下が起こることがありますので、車の運転や機械の操作時には注意してください。
・リーマス→他剤との併用により副作用を起こすことがあります。
・アナフラニール→口が乾くことがあります。
眠くなったり注意力がなくなることがありますので、車の運転や機械の操作をするときは注意してください。
・サインバルタ→眠くなったり注意力がなくなることがありますので、車の運転や機械の操作をするときは注意してください。
・ハルシオン→寝る前に服用してください。
翌朝行こうにねむけ、注意力や集中力の低下が起こることがありますので注意してください。
・ロヒプノール→薬の影響が翌朝行こうにおよび、ねむけ、ふれあつき、注意力や集中力の低下が起こることがありますので、車の運転や機械を操作するときは注意してください。
うん、あれだな。
ニートとか言う以前に生活不能だな。
車とか絶対乗っちゃダメじゃんこれ。
最近ニュースでも運転中に癲癇とかで子供ひき殺す事件やってたけど、まさにアレになりうるな!これで仕事探せってのが無理なんじゃよ・・・See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す