第27話「いやみ」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
1日の大半寝てる、ダメだ・・・ダメ虫だ・・・とりあえず6時間サイクルで起きてIXAの秘境だけは出す。
で、また寝ると。
何やってんだ俺・・・あ、そうだ、カイジの続き読もう!ってことで沼攻略の辺りから読み始めて第4部でみここと強制的に付き合わされてうわぁ・・・なカイジ君を見るのでした。
つか地下帝国脱出したのに何このダメ人生。
最強伝説黒沢よりはいいけど、クズの漫画だなぁ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す