第26話「大首」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
近場に★8の3331空き地があったから取れんかな?と思って剣豪部隊編成。
攻撃力が1100足りない。
ってことは足軽100か!急いで作って領地確保!あと取った3331空き地の近くにもう1個3331空き地があるんだが、横に砦があるんだよな。
ここの3331は俺のだ!って主張してるみたいで取るのどうしようかな?ってチャットで相談したらAegirが悪ではない、もめるかもしれんが。
ってことで盗るぜヒャッハー!これで3331空き地2個確保!あとは早いとこ城主Lv16にして上位施設を作れるようにならんとなぁ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す