第25話「まぼろしの汽車」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
暑い‾!ってことで扇風機さんの出番です!涼しい!と思ってたら腹下った・・・orz扇風機はまだちょい早かったか・・・とりあえずテルマエ・ロマエを返却に行く。
SPEC戻ってないか確認。
5巻だけ戻ってるFUCK!腹いせにコンビニで闇金ウシジマくんを読んだら酷い内容だった。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す