第24話「傘ばけ」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
月曜日ー!今日は施設の人に呼ばれてるので朝から出動なのです!んで親の介護度認定に立会い。
最初よりはだいぶマシかも。
その後リハビリ計画書などのお話。
まぁあんまり期待はできんけど要望だけでもね。
あと障害者への仕事を斡旋してる会社があるらしくてそこのHPプリントした奴くれた。
一応行ってみるかなぁ・・・帰りにハロワ寄ってお仕事探し。
まぁ相変わらず合う仕事はないわけですが・・・帰ってふて寝。
ポカさんにも電話した気がする。
つか俺毎日ポカさんに電話して相談してる気がする。
どっちかがちょんぎって性転換するしかないな!夜また見舞いに行ったんだけどその帰りにふとポカさんに教えて貰ったSPECってドラマが気になりGEOへ。
SPEC全話貸出中だし!腹いせにテルマエ・ロマエのアニメを1巻と2巻借りることにした。
つか全5話って半端・・・あと伊集院さんが昔ラジオで話してたブラザーズグリム。
あとガンダム種死1巻、マトリックス全編3本。
GEOは旧作50円で1週間レンタルだからいいね。
だがテルマエ・ロマエ!てめぇはダメだ!!新作って・・・帰って即座に見たけど・・・何このFlashアニメ・・・話しもまんまだし酷いT_Tこれ明日返しにいかないかんのかー、だるい・・・See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す