第31話「赤舌」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
スーツ6万する、シャツ合わせると7万!そして生活費もない!助けてくれ兄者!!とメールしたら6万振り込んだと返信が!そこにしびれるあこがれるぅ!と言ってもちょいと足りない。
スーツ買うんじゃなくてレンタルとかで済ませやーって感じ。
地元のスーツ貸してくれそうなとこーってググって行ってみたらフォトスタジオで子供服ならいっぱいあるぜ!って店で・・・ダメ元で聞いたら「当店では扱っておりません」と・・・わざわざ車出して行ったのに!あ、あと青山にスーツキャンセルしとかないと。
とこっちは電話1本で解決。
GWに入っちゃうのがアレだよなー。
GW明けかなぁ、探せるのって。
26日までまぁまだ時間あるでじっくり探すかのぅ。
って26日?あれ?俺内科の予約を・・・26日だ!ダブルブッキングしてんじゃん!!変更の電話せーへんとあかんのぅ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す