第63話「なまはげ」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
JKさんが住所教えてくれたので息子さん宛てに子供服ギフトを発注。
奇をてらって最低野郎Tシャツを送ろうかとも思ったけど最低野郎Tシャツのが高くつきそうなので止め。
とりあえずJKさんの方はこれでよし。
あとはデミオさんの方だな、新居決まったらしいけど引越し祝いとかすべきなんだろうか?そういうの疎いんだよな。
結婚したら結婚祝いで何か贈るかのぅ。
つかそんだけの出費に耐えれる貯蓄がないぞ!?弱るのぅSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す