第62話「海じじい」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
JKさんの息子が生まれて1週間くらいが立ちますかね、出産祝いは3週間以内がいいとかで、いろいろ見てるんすけど子供用品高いな!んでこれぐらいでいいかのぅ、ってのを見繕ったんだが、宛名の名前のとこ、やっぱJKjrの名前のがいいよな、と思いJKさんにメールするも返事なし。
つか住所教えてって言ったら前拒否られたんだが、どうやって出産祝い渡せと?とか思う。
しっかしあれだなー・・・今日も6時間くらいしか稼働してない俺の体どうなってるんだ。
その内起きなくなりそうで怖いな。
まぁなにごともなかったかのように永眠ってのもそれはそれでいいのやもしれぬが。
まぁJKjrは最悪紙おむつを買って渡すとかでもいいんだが5末にデミオさんが結婚式挙げるんだよな、披露宴だけらしいがご祝儀ってあれ袋どこで売ってるんだ?あとそんな包む金あんのかと、あと俺に売れる物ってあったかなぁ・・・ご祝儀もだけど服!礼服持ってないぞ俺。
つか前のマメさん時のもう着れなくなってるどころか引越しの際に捨てた気がする。
またスーツ買うのか、4万くらい飛ぶんだよなきっと。
この前スラックスだけ買ったから今度上着だけって買い方できるんかな?こんど店行って見るか。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す