第61話「後神」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
酒飲んだせいか割といい目覚め。
これからは酒か?と思いつつトイレへ行くとトランクスが血まみれなのに気付く。
あの日か・・・いや、まて、俺男だ。
?で出血先を辿ったところアナールから大出血サービスでした。
酒飲んで血が止まらなくなるとかあるんかなぁ?とりあえずフキフキしてトランクス変えて何食わぬ顔で生活しましたが。
ぢか・・・また持病が増えたな・・・See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す