第60話「笠地蔵」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
IXA合戦なんだけど何もする気がしないという持病の奴です。
本当に死んだように寝るだけしかできない、いかんなぁ。
とりあえず余ってる抗鬱剤を適当にしこたま飲んでみる。
ガフガフ言いながら口から泡が・・・とりあえず全部吐いた。
その反動か鼻から胃液が出て苦しむ。
唾液で中和されてるとはいえ酸なんだよな。
気道と鼻の中がものすごい痛い。
痛いより違和感のが強いかな、普段感じない部分にぴりぴりするから。
あーまー今日はダメだ。
酒飲んで寝よう。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す