家康!

五右衛門の迅速行軍をLv10にしようと白くじ引いて合成してたんですが・・・あがらん・・・Lv8からさっぱりあがらん・・・まぁ10%の賭けなのでそりゃ上がりにくいとは思うけどね。
最後の最後でやっとあがってLv9にできましたよ。
10銭しかねぇ。
何もできやしねぇ。
合成用に金を備蓄してたので腹いせに特以上が出るまで引くか。
と思って引いたら2枚目で大人家康!これで子供家康を売る決心がつきました。
子供家康安かったで買ったんだけどスキル振りはミスってるわランクアップはしてるわでこの子どうなの?って感じだったので。
ちょっと安くてもいいから売る!つか俺よく考えたらこれで天7枚目か。
良いように搾取されてるな!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す