第3話「DQN城」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
今日はPSO2のα2テストが26時までなので余裕持ってできるじぇ。
ってことで山さんが根城にしてるブロック42に行く。
この時点でどのブロックも満員御礼状態。
山さんと話ししててレスタでねーって言ってたので俺のレスタを渡そうと思ったんだが、トレード方法が見当たらない・・・仕方なく個人ショップで売りに出して即座に買ってもらうって方法で受け渡し。
ここで俺間違って山さんのルームに行ってしまってブロック42に戻れなくなってしまった(>_<空きが出るまでソロでちまちま。
24時頃になってやっと移動できて合流。
シェンさんとも偶然合流できたので3人でわいわいやってました。
ラグの中敵がもりもり出てきて阿鼻叫喚地獄絵図になってたけど楽しかった。
早く製品版出ないかなー。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す