第4話「吸血鬼ハナ・デーカ」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
寒い・・・暖房欲しいなぁ・・・とりあえず毛布にくるまって撮っといた昨年のTHE MANZAIを見る。
3時間くらいして眠くなる、これ4時間あんのか。
まぁ結果はパンクブーブー優勝ってことがもうバレてるので小休止。
のはずがそのまま熟睡。
そいやテレビで脳が認識している映像を映し出す装置ってのがやってました。
だいぶ曖昧な認識で脳にはいってるみたいでぼやけた映像になってました。
でも目で見た映像が脳でも映し出されてるってのは凄い。
これ発展したら脳直垂れ流し映画とか作れるんだろうな。
寝る前にセットしておいて夢を録画とか。
SFな世界だなー。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す