第2話「夜叉」

DQNによる騒動が起きて困った時、DQNを信じない大人たちに代わって子供たちがDQNポストに手紙を入れる。
すると、やがてどこからともなくカランコロンと下駄の音がして、JKがやってくる。
リモコン下駄と変幻自在のちゃんちゃんこ、髪の毛針などで無敵の活躍を見せるのだ。
今日は自分の病院行く日。
ポカさんから発達障害について調べてもらえば?と促されていたので話ししてみると、相変わらず「それはない!」と断言される。
本当に病院変えたほうがいいんだろうか。
帰りに腹が減ったのでマクドへ。
ラスベガスバーガー食うぜ!って何この焼肉挟んだバーガー・・・ラスベガスっぽくないんですけど。
言うなればプルコギバーガー?BiGAmericaシリーズは外れなかったのにここにきてこれかー。
んで精文館へ。
・リコーダーとランドセル3巻・絶対可憐チルドレン29巻・足洗邸の住人たち。
12巻・フダンシフル!3巻・いくさの子2巻わりと豊作。
つか足洗邸、間開きすぎてて前の話し覚えてないぞ?^^;発掘して読み直すしかないかなー。
帰って親の見舞い行って。
家戻るともう22時50分。
あ、PSO2のα2テストがあるんだった!とりあえずキャラ作るだけ作った。
ずんぐりむっくりなロボです。
ゴツゴツしてていい感じ。
あとついでに猫耳とメガネもつけてみた。
ロボにつけれるってのは斬新だなぁ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す