第37話「悪夢の超変身!月給100万のちうちう」

『掃溜ボール欝』は、JKの漫画作品『掃溜ボール』を原作とする、JKアニメーション制作のテレビアニメ。
正式なタイトルは、13話までは『生誕35執念記念アンコール 掃溜ボール欝 JKオリジナルカット版』、14話以降は『掃溜ボール欝』のみに。
略称は「HB欝」、タイトルの「欝」はJK本人が命名したものである。
シリーズ最後の地上アナログ放送でもある。
よし!合戦じゃー!と思ったら4時だった…昨日せっかく陣張ったのに何やってんだ…んでチャット入ってちょっと会話してたらお見舞い行く時間に。
結局IXAは9時からといういつもどおりな展開に。
しかし兵が足りない…生産が低いんだよなきっと。
拠点破棄するタイミングとかミスったんかなー?とりあえず合流に参加して五右衛門で小銭を稼ぐのでした。
>昨日は早く起きたら砥鹿神社の本宮におまいりいこうとか思ってたのに。
>本宮はパワースポットらしいのでね、行ってみたいなと。
そんな事を考えていた時期が僕にもありました。
いまは早く失業手当入らないかなってぐらいです。
まぁ仕事が見つかるのが一番いいんですけどね。
どっか昼間IXAやってて給料もらえる会社ないかなー?つか皆何してる人なんだろ?See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す