第36話「激昂ちうちうが迫る!支社長よ…願いを叶えたまえ!」

『掃溜ボール欝』は、JKの漫画作品『掃溜ボール』を原作とする、JKアニメーション制作のテレビアニメ。
正式なタイトルは、13話までは『生誕35執念記念アンコール 掃溜ボール欝 JKオリジナルカット版』、14話以降は『掃溜ボール欝』のみに。
略称は「HB欝」、タイトルの「欝」はJK本人が命名したものである。
シリーズ最後の地上アナログ放送でもある。
目が覚めると二時だった。
起きても特にすることないしな…寝よ…結局6時過ぎまで寝てました。
んで親の見舞い行って帰ってきてIXAちまっとやって…俺はいったい何をしているんだ…orz昨日は早く起きたら砥鹿神社の本宮におまいりいこうとか思ってたのに。
本宮はパワースポットらしいのでね、行ってみたいなと。
まぁ全部ぐーたらなおかげで台無しですけどね!とりあえず「何か」をしないと。
「何もしない」をするのだけは回避せねば。
あ、ARMS読んでた!1巻‾16巻くらいまで!!そんだけな1日!!See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す