第38話「牙をむくちうちう!超絶パワハラがJKを襲う」

『掃溜ボール欝』は、JKの漫画作品『掃溜ボール』を原作とする、JKアニメーション制作のテレビアニメ。
正式なタイトルは、13話までは『生誕35執念記念アンコール 掃溜ボール欝 JKオリジナルカット版』、14話以降は『掃溜ボール欝』のみに。
略称は「HB欝」、タイトルの「欝」はJK本人が命名したものである。
シリーズ最後の地上アナログ放送でもある。
今日も5時起きです。
日中合戦やってんだろうなー皆。
仕事だけならともかくゲームとか趣味でもやる気が減退するのはどうにかならんもんですかね?9時頃から合戦に参戦。
合流に参加してたら自城が攻められてた。
割と辺鄙なとこにあるからめったに攻められないのにめずらしいなと思ったら空き巣狙いっぽい。
横付けされた陣にガチ部隊でカチ込んだらおとなしくなったけど兵が…上級兵も赤揃えしか開発できてないし、生産もっとあげたいなぁ…兵がいないと攻撃Pで炎チケももらえないし、今回4万Pまでは稼いだけどそこで息切れ。
う‾ん、ブーストすべきかなぁ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す