第43話「死ねJK!!解雇から蘇る社員たち」

JKがちーうとトヨタに飛ばされてから5年。
JKの教えを受け35歳になったちーうは、立派なDQNになっていた。
修行の最終試験を行っている頃、願いを叶えてから一年以内に揃えないと毛髪そのものが消滅しスキンヘッドとなってしまうという究極の掃溜めボールを、世界征服を企むはなでかさんが使ってしまう。
JKは、SKとファルゲンと共に、掃溜めボールを集めるため市街地へと旅立つ。
FUCKOFF!!とりあえずDVDを持ってBOOKOFFへ。
10枚くらいのDVDが6千円に。
んでついでにiPod2個とPSP(3000番台)をハードOFFへ。
これが案外よくて1万ちょいの値段がついた。
あと1万か…しゃーない、箱○…売るか!ってことで初代エリートの箱○とソフト全部、あとパーチャスティックを売りに。
1万5千円なり。
なんとか6万突破したので病院に支払いしに。
そしたらテレビ代が加算されてなかったらしく正しくは6万4千円だそうで。
あぶねー、ギリあったよ。
残った金で帰りにすき屋で牛丼。
味的には吉牛のが好きだなぁ。
でもこっちメガとかあるし!そういえば吉牛またバイト募集の広告出てた、一度落ちてるので再度ってのはないな…とスルーするけど、本当は吉牛ぐらいで働けるといいんだけどねー。
そしてカードの請求額見てorzってなった。
ローゼンのDVDも売るか…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す