第44話「地獄の魔戦士!チウ&はなでかさん復活」

JKがちーうとトヨタに飛ばされてから5年。
JKの教えを受け35歳になったちーうは、立派なDQNになっていた。
修行の最終試験を行っている頃、願いを叶えてから一年以内に揃えないと毛髪そのものが消滅しスキンヘッドとなってしまうという究極の掃溜めボールを、世界征服を企むはなでかさんが使ってしまう。
JKは、SKとファルゲンと共に、掃溜めボールを集めるため市街地へと旅立つ。
ファーーーーック!!ローゼンのDVDをブックオフに持ってったら800円とかいわれた。
「よろしいですか?」じゃねぇよ!よろしくねぇよ!!死ね!アー駄目だ、売る物がねぇ。
こういう時ヤフオクが使えないの痛いなぁ…とりあえず悩んでても仕方ないので駅まで電車で。
主治医の意見書を書いてもらわないとハロワが使えないのでしぶしぶ書いてもらいにいきました。
まぁ受け取るのは次の診察の時なんですが。
意見書、何か6千円かかるとか、高いよ!!その足でハンコ屋へ。
いやね、クビになった仕事でペンにシャチハタついてる奴があった方が便利だなーってことで注文しといたんですよ。
まぁ無駄になったけどね!!ギギギギギその後精文館へ。
・充電ちゃん8巻・フダンシフル!1‾2巻・サンレッド13巻・なのはForce4巻・なのはVivid4巻ポイントが5千円強貯まってたのでポイントでお支払い。
つかいつの間にそんなに貯まってたんだ…つかドリフターズの2巻を買いにきたんだが売ってないんだよな…帰って調べたら10月に延期とか。
またかよ!!まぁ大先生やでしゃーねーか。
そうそう、クビになった会社から週払いに金ちゃんと入ってました。
微々たる物ですが助かる。
生活費すら枯渇してるからなぁ…何か職探さないと。
ってところでカスタマエンジニアの会社からDELLパソ修理屋の話しがあったので進めてもらうことに。
豊橋豊川と静岡方面でわりと修理の話しがあるらしくって1件4千円くらいらしいので本業にするのはちょっと厳しいかもしれないけど仕事の幅広げる意味ではやっといた方がいいかなと。
そして夜溜まった鬱憤を晴らすためにデミオさんにかぶと付き合ってもらいました。
親の見舞いの後なので長時間いられないのが残念ですがそれでも凄く気分転換になってよかったです。
で、今日のかぶと。
焙り何とかが多いなぁと思いつつカニクリームコロッケ!を!を!そしてかぶとのカニクリームコロッケ。
やっぱうまいう‾。
今日はカレーベースのソースになってました。
でもそんなにカレーカレーしてなくて美味。
デミオさんチョイスの和牛カルビ焼き。
こういうこってり系も久しぶりでいいなー。
ガーリックチップでスタミナ付きそう;Dかに玉キノコあんかけ。
卵ふわふわでキノコとカニがマッチしててうまし!あー腹減ってたら天津飯にしてもらうところだなこれ。
あとスジコが始まったそうで起きれたら昼にいって海鮮丼を食いたいなーとか思うのでありました。
デミオさんも色々大変そうです。
がんばって乗り切ろうじぇ!って感じで乾杯しました。
そして日付変わった瞬間に大将の年齢が1あがりました。
そう10月1日は大将の誕生日なのでした。
めでてぇ!See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す