第42話「JK外伝!勇気の証しは嫁さん」

JKがちーうとトヨタに飛ばされてから5年。
JKの教えを受け35歳になったちーうは、立派なDQNになっていた。
修行の最終試験を行っている頃、願いを叶えてから一年以内に揃えないと毛髪そのものが消滅しスキンヘッドとなってしまうという究極の掃溜めボールを、世界征服を企むはなでかさんが使ってしまう。
JKは、SKとファルゲンと共に、掃溜めボールを集めるため市街地へと旅立つ。
おもむろに寝坊した。
まぁ1時間くらいいいか、余裕もって時間みてるし。
とか思ったけどやっぱ桑名遠い!ほぼずーっと国1を走っていったんだけど足がつりそうになった。
んで現地着いたら荷物まとめて車に詰め込み。
そうこうしてると営業のおっちゃんから電話、事務所にいるそうで。
おっちゃんとこいって引き払いの確認してもらって終了。
会社辞めるのにこんな何もなくていいのか?とか思う。
まぁ入社の時に特に何もなかったしいいのか?帰りも国1でのんびり帰りました。
帰ってから今月中に6万ちょい病院に払わないといけないので金をどうするべ。
とか考えつつサイフを覗く。
4万か…と思ったら1枚5千円札じゃねぇか!!3万5千…2万5千もどうやって作ろう…とりあえずDVDとか売るか。
猫のDVDにウサビッチ、アバター、あとお笑い系のDVDも売るか。
と部屋を探してたらBOOKOFF閉まってた。
明日起きたら売りにいくか。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す