第40話「岡崎爆発!!とおりすがりの重大な決意」

JKがちーうとトヨタに飛ばされてから5年。
JKの教えを受け35歳になったちーうは、立派なDQNになっていた。
修行の最終試験を行っている頃、願いを叶えてから一年以内に揃えないと毛髪そのものが消滅しスキンヘッドとなってしまうという究極の掃溜めボールを、世界征服を企むはなでかさんが使ってしまう。
JKは、SKとファルゲンと共に、掃溜めボールを集めるため市街地へと旅立つ。
今日から残業ありです。
昨晩ポカさんとお話ししてたのでちょっとお眠。
今日は何かなーと思ったら仕分けでした。
ベルトに載ってくる部品を分けて別のベルトに乗っけるんですが…部品がネジいっぱいとかだとクソ重くて腰抜けそうになります。
汗だーだーかきながら仕事しててやっと定時だーと思ったら残業してねって。
もうガス欠ですよ先生!この仕事初めてから何ですが顎ががくがく揺れるんですけどそれが手にも来て、しまいにゃ自分がなにしてるのかわからなくなるほど放心状態に。
グループ長呼んで休憩させてもらおうと思ってよんだら病院に連れていかれた。
何をいっているのか(略で病院でCT2回とって採血、点滴。
営業のおっちゃんが駆けつけてくれたですがこういう状態になったらトヨタさんが使ってくれるわけもなく、作業着は洗わずに返していいからとかいわれた。
遠まわしにクビ宣告きた!それから11時頃までかなーかかって11260円取られた。
激しくいたい(>_<そしてクビっつー…寮に戻ったらいの一番にポカさんに電話して強制ブートキャンプ終了しました!って報告した。
だから働くの無理なんだってと諭された。
そうかー…でも仕事探そっと!とりあえずいつもグチ聞いてくれるポカさんに感謝。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す