第39話「これで最後だ!ついにチウー消滅」

JKがちーうとトヨタに飛ばされてから5年。
JKの教えを受け35歳になったちーうは、立派なDQNになっていた。
修行の最終試験を行っている頃、願いを叶えてから一年以内に揃えないと毛髪そのものが消滅しスキンヘッドとなってしまうという究極の掃溜めボールを、世界征服を企むはなでかさんが使ってしまう。
JKは、SKとファルゲンと共に、掃溜めボールを集めるため市街地へと旅立つ。
やぁみんな!クズだよ!今日はも朝食は出ないので前日に近所の酒屋で買って置いたパンをたべました。
もふもふ。
時間あるしちょっとごろ寝するかなーと思ったら内線電話が、何か印鑑もってきてくれとか言われて事務所に。
事務所は寮の隣の食堂の二階にあります。
んで30円事件の真相はいかに!ってことで週払いシステムちゃんと聞いたら火曜日に申請を出すと金曜日に1日3000円入ると。
え、ちょ、3000円!?聞いてねぇし!!やる気がもっきり折れるわぁ・・・まぁでも仕事しないと金は入らないので仕方ないのですよ。
つか俺完全に就職口間違ったよね!やぁこのニセ赤鯱Blogは架空の話しだから信用しちゃダメだぞ!東京出る金貯まったら辞める・・・それまで我慢・・・親の入院費もあるしね。
んで今日は朝から現場説明をみっちり2時間うけてこりゃ楽勝だぜ!と思ったらその後積み込みの仕事をすることになって、やってみたらえれーきちーの。
肉体労働用に身体が出来てないので仕方ないが中腰やら片手で部品持って投げ入れたり普段使わない筋肉使うオンパレード。
帽子が汗吸うくらい汗ダクになってたら「きつい?」と聞かれて「ちょ、ちょっときついす」と答えたら昼からは仕事の早い人の挙動をみて勉強する拷問な2時間。
まぁ俺が遅かった分取り戻すために入ってくれたんだけどね。
部品パレット投げるはガンガン積んでくわで、そんな風に身体動かすの無料と思ったら。
あ、仕事内容が昨日の仕分けからコンテナに荷物詰める積み込みにかわりました。
積み込みはやっぱやれる人が少ないらしくて、育てていきたいらしい。
まぁあのきつさじゃそらやれる人限られるわな。
昼一休憩終わって全部は無料だからバーコード読み取りだけとか、積み込みだけとかやったんだけどこれも中腰で背筋痛い・・・研修期間の3日だけは定時で帰れるみたいなんですが明日からどうなることやら・・・きっと残業なんだろうなぁ・・・しかしこの二日だけで身体ガタガタっすよ。
コンビニでバブを買うしか・・・って入ってったら入浴剤売ってないでやんの!近所の酒屋でバスクリンを買いました。
本当は発泡効果のバブが良かったんですが・・・つかシャワーだけで光熱費節約しようとか思ってたのに毎日湯船にお湯張って入ってる。
入るとやっぱり違うんだこれが。
次は木曜日が半日出勤なのであと3日半。
3日半もあるのだ!!とりあえず火曜日に申請するの忘れないようにしよう。
一応先週の水曜日から働いてるから火曜日シメで5日、1万5千円は入ると。
これで親の入院費が払えるぞと。
しかし来月からの病院どうしようなぁ、内科は話しついたけど心療内科が全然話しついてないんだよな。
仕事どっかで休ませてもらって行くしかないんだけど、どうしようなぁ・・・10月入ると初日の土曜日は休みなんだけどその後の土曜日は6連ちゃん、11月まで半日出勤になってるんだよねぇ。
ちょっと主治医と相談してみないといけないかな・・・See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す