第38話「みんなの力(パワー)で…掃き溜め主任復活」

JKがちーうとトヨタに飛ばされてから5年。
JKの教えを受け35歳になったちーうは、立派なDQNになっていた。
修行の最終試験を行っている頃、願いを叶えてから一年以内に揃えないと毛髪そのものが消滅しスキンヘッドとなってしまうという究極の掃溜めボールを、世界征服を企むはなでかさんが使ってしまう。
JKは、SKとファルゲンと共に、掃溜めボールを集めるため市街地へと旅立つ。
昨日の記憶がキングオブコントの1巡目くらいしかない・・・blogを更新したことすら忘れてました。
iPadでよく更新したもんだ。
さて朝食と思ったら食堂やってない!?土日だから休みですか?普通客に合わせるだろ!1日950円もぼってるんだからそれぐらいしろよぅ。
まぁやってても生卵とご飯味噌汁だけですが・・・仕方ないので行きのコンビニで朝食も購入、まぁ時間はあるので工場で食べるとします。
しかし最初見てるだけでいいからとか言われたのにすぐここやってとか言われて、ラインで流れてくる部品を別のラインに移す作業なんですが重いのもあるわでかいのもあるわで、軽作業って嘘じゃん!いっい流れてくるとわたわたしてしまってダメな人になってました。
別のところから金髪の猿っぽい若いのが怒ってるようにがしがし荷分けしてってあぁ・・・使えない子になってる・・・そして汗が尋常じゃない、そしていろいろ痙攣する。
喉はからから、頭はふらふら。
やばい、やばい、やばいよー!?これまた倒れるパターンか!?なんとか持ちこたえなければ!!休憩に入ったら即座に自販機行ってポカリを購入して一気飲み。
喉の渇きが止まらない・・・そのあともふらふらで「ちんたらしてたら仕事終わらないぞ」と横からクレームくるわ散々です。
しかし500ミリを一気したのにトイレに全然行きたくないってのが・・・それだけ汗が出てるってことなんだな・・・こりゃ明日は麦茶を持参して大量に持ちこたえないと。
残業あるっぽかったっけど信じんは3日間残業なしってことで帰ってきました。
現場どうなってんだろ・・・考えないようにしよう。
しかし足腰がたがたですよ。
帰って風呂入ってマッサージしないと。
その前に晩飯だな、近所の酒屋が雑貨も扱ってるんですがジャンプ売ってました。
これが土曜早売りジャンプか!!ろくでもない一日だったけどちょっとだけいいことあったね。
そう思うことにしきます。
さぁまた明日からあれが続くと思うと鬱になりますが、金のためがんばらないとね。
つか週払いで金曜給料日って話しだったので口座確認したら残高30円だった。
33歳でこの残高・・・何なの?馬鹿なの?死ぬの?See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す