第37話「壮絶!!チウーとJKダブルKO!!」

JKがちーうとトヨタに飛ばされてから5年。
JKの教えを受け35歳になったちーうは、立派なDQNになっていた。
修行の最終試験を行っている頃、願いを叶えてから一年以内に揃えないと毛髪そのものが消滅しスキンヘッドとなってしまうという究極の掃溜めボールを、世界征服を企むはなでかさんが使ってしまう。
JKは、SKとファルゲンと共に、掃溜めボールを集めるため市街地へと旅立つ。
今日は休みってことで昼過ぎまで寝るかなーとか思ったですが電車の乗り継ぎとか考えてはやめに家を出ることに。
12時頃家出たんですが寮ついたの4時頃でした。
途中バス50分待ちとかあって耐えきれずポカさんに電話して空いてしてもらいました。
で寮ももうちょっと安いだろうし飯なんてコロッケ1個がメインなんて500円ってぼりすぎだろと。
ポカ曰くコロッケ1個原価30円くらいらしい。
ぼりすぎ・・・寮に戻ってもあんまり落ち着かないなぁ。
持ってきたヤカンで麦茶作ったり、ハンガーに服かけたりしてた。
ボケーっとしてたらキングオブコント始まった。
こういう番組見るの久々だな。
個人的には2700に頑張ってもらいたかったけど2位でした。
残念。
さ、明日も早いし寝るか・・・See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す