第36話「不死身の怪物!?凶悪大はなでかさん」

JKがちーうとトヨタに飛ばされてから5年。
JKの教えを受け35歳になったちーうは、立派なDQNになっていた。
修行の最終試験を行っている頃、願いを叶えてから一年以内に揃えないと毛髪そのものが消滅しスキンヘッドとなってしまうという究極の掃溜めボールを、世界征服を企むはなでかさんが使ってしまう。
JKは、SKとファルゲンと共に、掃溜めボールを集めるため市街地へと旅立つ。
9時頃起きた、お眠なのです。
でも病院いかないとって電車にのって病院へ。
混んでる…30分待たされて採血しますねー、結果わかるまで1時間お待ちくださ‾い。
って待てるかー!こっちは滞在時間限られとるんじゃ!!次あるで結果次回でどうにかならん?っていったらどうにかなった!やったねタエちゃん家族が増えるよ!んーで土日しかこれないっつったら4月から開業するそうで、MAXの3ヶ月だすから切れる前にきて、でもう3ヶ月で4月の開業に滑り込ませると。
ごった返す総合病院よりは今の感じだとそっちのが助かるしなー。
ってことで次の病院心療内科、あ、今のは消化器内科ね。
心療内科は木曜午前ってことですいてました。
一応ちょくちょくこれんかもしれんってこと伝えておきました。
んーで何かCEの仕事先から電話掛かってきて請求書これじゃ駄目だと。
フリーフォーマットでいい言ったやんけー!!しかたなく精文館に請求書買いに。
こんな束いらないんだが…とりあえず購入315円。
気晴らしに漫画!・それでも町は廻っている9巻・絶対可憐チルドレン27巻・ああっ女神さまっ43巻ああ女神43巻ってすげーなぁ。
あと何気にDVDが付いてて値段もすげーなになりました。
しかしこれ読む暇あるの俺。
そう思いつつ薬貰って一旦帰宅。
トイレットペーパーがないってんで請求書出しついでに買いにいきました。
あとヤカンとか欲しぃなぁ。
あれもこれも持って行けないから少しずつだな。
んでまた一旦帰って今度はなんじゃすに古新聞を捨てに。
捨てるのさくさくっと終わらせて一路年金の施設へ。
正式名称わかんねーす。
年金手帳なくなったから再発行してもらいにいかないとってなってね。
まぁ結構なたらいまわしにあいました。
さすがお役所。
帰りにソーイングセットと麦茶のパックを購入。
水出しできるやつね。
ソーイングセットは作業着のすそが長いのでそういうの良くないらしいんですよ。
うまくいくかどうかわからんけど挑戦してみる。
ん‾でやっとこさ帰ってのが5時過ぎでoda-xの日記とか見てたらお見舞いいく時間に。
今日も母上は相変わらずでした、と。
帰って8時、風呂入って9時。
もう寮生活ならお眠の時間なのでちょっとお眠。
でも寮じゃネットってiPadだし色々調べたいんすよね。
明日で調整できるかもしれないけど早めに寝るかな…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す