第35話「最強!!JKが掃き溜め係長に!!」

JKがちーうとトヨタに飛ばされてから5年。
JKの教えを受け35歳になったちーうは、立派なDQNになっていた。
修行の最終試験を行っている頃、願いを叶えてから一年以内に揃えないと毛髪そのものが消滅しスキンヘッドとなってしまうという究極の掃溜めボールを、世界征服を企むはなでかさんが使ってしまう。
JKは、SKとファルゲンと共に、掃溜めボールを集めるため市街地へと旅立つ。
5:50におきました。
6時から飯食えるって聞いてたけどもう食えるっぽいので食いいきました。
ご飯、ハム、味噌汁、生卵。
まぁ食いすぎはよくないからな。
で事務所にいってSさんを紹介してもらいました。
が、マッハで顔忘れる俺。
俺の顔認識力は伊達じゃないぜ!6:40に皆で乗り合いワゴンで出発。
途中コンビにで昼を買い込み現地へ。
7:10頃着。
そして休憩コーナーでSさんから話し聞いて今日は教育だからと。
ここで待ってればいいよってことなんだけど。
仕事始まり8:30なんだけど…1時間以上前に前のりってどうなの?馬鹿なの?死ぬの?ボケーット台風情報を見ておりました。
んーで間に休憩はさみながら安全がどーの品質がどーのって話しを聞いてはテストして、みたいな。
くたびれるのぅ。
現場でサクサク仕事してた方が気がまぎれるだろうに。
あとはねー、最近の事故で指もっきりいっちゃった事例できゅうりを指にたとえて再現Vっつーか皆気をつけろよー的なビデオ?普通にきゅうりもっきりおれてました。
こええっつーの。
帰りは乗り合いワゴンに間違えて乗ったりしてました。
てへ。
つーか挨拶もなしだから誰が誰だかわかんねーよ!派遣だから社員さんなのか同じ派遣なのかすら見分けつかんのすよ。
きつい。
帰って飯。
今日はコロッケ。
普通のコロッケ一個…飯自分でどうにかするからこれナシってのできないんですかね。
まぁ誓約書にできねぇって書いてあったからできねぇんだろうけど。
しかしコロッケ1個はねぇべ。
あとキンピラゴボウにおからっぽいもの。
キンピラゴボウに肉っぽいのが入ってたからこれをメインで食えってことなのか?とか後で思った。
ご飯味噌汁おかわり自由でもおかずがこれでは…部屋戻ってぼけーっとしばらくした後台風で止まってた電車復旧したのがわかったのでもう帰ゆ!ってなかった。
(はえーなんでバス停でバス待ち、1時間に二本か。
と思ってたら上りも下りも同じように書いてあって実は1時間1本だった!最終便には乗れそうなので50分ほど待ちましたよ…えぇ…T_Tバスで20分、近鉄弥富駅着、こっから名古屋いって名古屋から豊橋へ、そっからまた渥美線で‾と帰郷だなこれ。
帰ったらヘロヘロになったので薬飲んで寝ました。
あぁ、胃痛と胸焼けが…調べたら明日の午前主治医が担当じゃないすか!いくしか!!See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す