第10話「踊ってアタック!?ボンパッパー!!」

JKがちーうとトヨタに飛ばされてから5年。
JKの教えを受け35歳になったちーうは、立派なDQNになっていた。
修行の最終試験を行っている頃、願いを叶えてから一年以内に揃えないと毛髪そのものが消滅しスキンヘッドとなってしまうという究極の掃溜めボールを、世界征服を企むはなでかさんが使ってしまう。
JKは、SKとファルゲンと共に、掃溜めボールを集めるため市街地へと旅立つ。
今日はPSO2αの日ですよ!?といいつつも昼過ぎまでグデー…っと寝てた。
α開始の16:00には俺病院なんだよねー。
ってことで病院。
あれっす、心療内科。
もうそろそろ2週間に1回の問診じゃなくてもよくね?と思って聞いたら強い薬使ってるから駄目だって…ちぇ、ケチー!帰りに精文館。
・ネギま!35巻・しゅたいんず・げーと!・エグゾスカル零・鏡面のシルエット1巻・マンガ家さんとアシスタントさん7巻・機動戦士ガンダム超超お父さんドズル‾やらせはせんぞう物語‾・アルプス伝説上下あれ?エグゾスカル零を買うだけのはずが何か他にもいっぱい…とりあえずシュタゲマンガは買うんじゃなかったってことだけ書いとく!他はIXAしながらちまちま読むかなーと。
んで帰ってからPSO2αをやってました。
う‾ん、一人だと効率は悪いなぁ…かといってオープンルームに突貫する勇気もないし。
ってことで山さんと卍さんとで森ってみました。
ハンターのワイヤードランスいいなぁ…装備できないレアとか拾ったけど…う‾ん、明日にはα終わっちゃうしなぁ。
しかもトレードできないみたいだし。
明日もちっとやって装備できるレベルまでもっていきたいなぁ。
あ、RIFTはね、カードが止まってるからできません!あー金がマジでやばい、どうしよう…アコムとかどうなんだろ、貸してくれるのかなぁ?See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す