第11話「ちうの呪い!?人形にされたJK」

JKがちーうとトヨタに飛ばされてから5年。
JKの教えを受け35歳になったちーうは、立派なDQNになっていた。
修行の最終試験を行っている頃、願いを叶えてから一年以内に揃えないと毛髪そのものが消滅しスキンヘッドとなってしまうという究極の掃溜めボールを、世界征服を企むはなでかさんが使ってしまう。
JKは、SKとファルゲンと共に、掃溜めボールを集めるため市街地へと旅立つ。
PSO2α継続中です!昨晩は早めに寝ちゃったけど今日は!と思ってたら昼過ぎまで寝てて駄目じゃんってなった!で出かける前にちょっとやろっと思って身内で決めたBlockいくとnaoさんの名前が。
おー!遭遇できた!もう出かける時間だったのでカードだけ交換して落ちました。
親のお見舞いいってもちょっとそわそわしてる俺。
今日23時までなんだよなーと思い飯食ってからIN!したらSyenさん山さん落ちた後だった…naoさんとちょっと回ってPSO2は期待できるね!って話して終わりました。
ドラゴンとかでるクエストあったらしいけど結局レベル足らずでみれず。
レア武器も装備できなかったしなー。
βに期待!ってその前にちゃんとした職につかないとなぁ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す