第9話「シマッタ!!JK飛び込む罠の星!?」

JKがちーうとトヨタに飛ばされてから5年。
JKの教えを受け35歳になったちーうは、立派なDQNになっていた。
修行の最終試験を行っている頃、願いを叶えてから一年以内に揃えないと毛髪そのものが消滅しスキンヘッドとなってしまうという究極の掃溜めボールを、世界征服を企むはなでかさんが使ってしまう。
JKは、SKとファルゲンと共に、掃溜めボールを集めるため市街地へと旅立つ。
今日はなんもないのでグデーっと寝てた。
IXAでデッキセットして討伐ゲージ貯めないと…とか思いつつグデー…夕方おきて親の見舞い行って、帰ってからTV見ながらごろ寝。
あー…昨日までのダルさが抜けん…ヒサさんとメールでやりとりをしてて1日1時間はウォーキングしないと!って言われて動かないとなーと…何かヒサさんはiPhoneで動画見ながら歩いてるらしい。
俺iPhoneない、iPadでかすぎ、普通のiPodでいいか…とりあえず見る動画コンバートするかのぅ。
何見よ?あ、あと昨日応募した会社からメールきてて26(金)か29(月)に面接を‾ってないようで、金曜ではどうでしょう?と。
病院あっからNGっつーかPSO2のαがあるからNGジャァァァァァ!!ってことで月曜日に面接いくことになりました。
はてさてどうなることやら。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す