第8話「JKもドッカン!!おヒゲパワー全開」

JKがちーうとトヨタに飛ばされてから5年。
JKの教えを受け35歳になったちーうは、立派なDQNになっていた。
修行の最終試験を行っている頃、願いを叶えてから一年以内に揃えないと毛髪そのものが消滅しスキンヘッドとなってしまうという究極の掃溜めボールを、世界征服を企むはなでかさんが使ってしまう。
JKは、SKとファルゲンと共に、掃溜めボールを集めるため市街地へと旅立つ。
今日も7時に目覚ましでおきる。
眠い…眠い…んで今日もホテル飯なのです。
バイキング方式なのでちょちょっと取って食って終わり。
んーやっぱ4千円代のホテルは朝食もアレだなぁ。
日立の頃泊まってた6千円‾のホテルは朝食も良かったしなぁ。
一応ホテル代として8千円出るんだからもうちょいよい所でもいいんだけどオッサンが予約したのにあわせたから…んでそんなおっさんと今日もお仕事。
タクシーで現地へ直行。
ちなみに工場の事務所みたいなとこ。
パソコン10台くらいの。
んーで今日は昨日より台数多いでペース上げないと終わらんぞと言われたので一生懸命やってたんですが…CDドライブが死んでたり開かなかったり…シングルクリックでダブルクリック扱いになる変態仕様(失礼な!)のパソコンだったり…なんつーか人のPC弄るのめんどくさいな!!で6時頃そろそろ終われるかなーと思ったらおっさんがトラブってて結局8時過ぎた。
終盤オッサンちょーイライラしてたし、俺は薬切れてプルプルだしで客から見たらだいぶアレな感じだろうなぁ。
つかその時間まで付き合わされた客かわいそう。
おっさん設定しくじっててメール送信できねーとか客に言われて直してペコペコ頭下げる俺。
久々の仕事は応える。
帰り藤枝→豊橋の普通に乗ったけど会話あんまなかったなー。
まぁあんまり会う機会もないだろうからいいけど。
オッサンは名古屋なので掛川で降りて新幹線に乗ってった。
開放された俺はiPod聞きながら携帯でメール打ってiPadでツイッターペチペチ。
あぁ自由ってスバらしい。
しかし今回の金、10/1に入るっつークソ仕様でFUCK!!親の入院費払えないじゃねぇか!!2ヶ月滞納したら追い出されるっぽいのでどうしたもんかと…ちょっと相談員に相談してみるか…帰りの電車の中で求人情報見ててネットワーク系の監視の仕事で2交代制で3勤4休or4勤3休ってのがあったで応募してみた。
月23万くらいとか書いてあったが残業40時間とか…う‾む…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す