第7話「愛しのハニー!?花嫁はファルゲン」

JKがちーうとトヨタに飛ばされてから5年。
JKの教えを受け35歳になったちーうは、立派なDQNになっていた。
修行の最終試験を行っている頃、願いを叶えてから一年以内に揃えないと毛髪そのものが消滅しスキンヘッドとなってしまうという究極の掃溜めボールを、世界征服を企むはなでかさんが使ってしまう。
JKは、SKとファルゲンと共に、掃溜めボールを集めるため市街地へと旅立つ。
7時に目覚ましでおきる。
眠い…とりあえずロビー逝って飯。
朝食付きにしといたでね。
つっても安いビジネスホテルの朝食なんてたかが知れてるが。
飯食って部屋戻って7時30分。
8時ちょい過ぎにロビーで待ち合わせだからちょっとゴロ寝。
あー…このまま寝てたい…そうも言ってられんので時間になったらロビー逝ってタクシーで現地へ。
しかし前日、入店、退店にメール入れないといけないのめんどくさい。
まぁ直行直帰OKなのは助かるけど。
現地で手順書見ながら設定をしてく。
まずはプリンタのIP変更。
この程度って客でもできるんじゃ…とか思うけど仕事は仕事。
そしておっさんがサーバーいじってる間に俺はクライアントっつーかPCを弄る。
XPのホメ子をメインでやってました。
サセ子は設定が面倒だからって。
まぁ楽な方やらせてくれるのは助かる。
でもこれ手順書見ながらやったら1台2時間くらいかかった。
慣れた2台目でも1時間半とかだしこれ今日中に終わるの?とか思ってた。
そして昼になって客がお昼どうされますか?ってオッサンに聞いたら「時間ぎりぎりなんで食事は取れないんですよ、代わりに休憩を合間合間に取らせてもらいますんで」おい勝手に決めんなよ…そして昼抜きってことは俺の薬も抜きってことで挙動が怪しくなってくるわけで…5時過ぎに終わったんだけどその時は小鹿ちゃんみたくぷるぷる震えてた。
あと手順書通りにやってねって言われたのでやったら怒られた。
手順書わかりにくい!誰だよ作ったの!!タクシーで掛川の駅まで逝って次は藤枝ってとこへ電車で。
途中主だった会話もなく…「酒好き?」見たいに言われたので「好きっす」って話しに乗っかっといたら「俺はそんなに好きじゃないんだよな」とか。
なんだよいったい!で藤枝の駅付いて晩飯でも、と思ったらコンビニ飯のがいいとか言うわけですよおっさん。
あぁまぁ係わり合いになりたくないのでしたらそうしましょうって感じで無言に。
しかもオッサン予約したホテル駅からけっこうあるし!ぬがー!チェックインして俺もコンビニへ。
今日はおにぎりにしとくか。
ホテル戻ってクロスアウトゥ!フォォォォォー!!全裸最高!疲れたので湯につかりたい!と思ってもめっさ狭いユニットバスなので座るのがやっと。
無論疲れが取れるわけなどなく…FF11のOFF会で泊まったホテルの大(ってほど大きくはない)浴場のがはるかにいいなぁ…まぁ安いビジネスホテルやでしゃーねぇ。
変わりにLANとかあるで助かる。
飯食ってちょろっとIXA。
祭りくじは上x3で惨敗、本当に炎と同確立なのかよといいたくなる。
そして攻撃Pの炎で極真田さん!2枚目だけどこれは当たりと思っていいんですよね!?真田さんどうしようなー。
売って他の極買うかなー。
何買うかなー。
そう考えながらパツパツのガウンをきて寝ました。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す