第6話「ちょっとイテえぞ!?JKの歯医者」

JKがちーうとトヨタに飛ばされてから5年。
JKの教えを受け35歳になったちーうは、立派なDQNになっていた。
修行の最終試験を行っている頃、願いを叶えてから一年以内に揃えないと毛髪そのものが消滅しスキンヘッドとなってしまうという究極の掃溜めボールを、世界征服を企むはなでかさんが使ってしまう。
JKは、SKとファルゲンと共に、掃溜めボールを集めるため市街地へと旅立つ。
今日面接か…欝だ…5時から面接なので早めに4時頃現地入り。
1Fがゲーセン、2Fが今回面接受けるボーリング場。
ゲーセンでちょっと暇つぶし。
ボーダーブレイク見てたけど軽そうでそんな面白そうには見えなかった。
やっぱクロムが一番だったなぁ…操作も簡単だったし。
あとアクアパッツァもやりました。
Leaf(アクアプラス)の格ゲー。
ハクオロさん使ったんだけど2回戦目で負け。
飛ばない烈風拳のギースみたいだ、当身あるし。
んーで面接。
アンケートで対外的に喋るの得意ですか?とかあって、あーアウトー!とか思った。
面接官も「まぁこいつは駄目だな」みたいな対応で俺も受かっても断る覚悟を決めた。
24日の6時に受かってたら電話くれるそーで。
いっそ携帯の電源切っとくか!面接の後そそくさと帰ってスーツに着替えて電車で豊橋駅へ。
そっから掛川へ。
CEのバイトで前泊なのです。
静岡で二日連続。
電車賃とかケチって車出そうかとも思ったんですが50代の人と一緒にやるので必然的にその人車に乗せないといけなくなるんよね。
嫌だにゃーってことで電車にしました。
1時間くらいで掛川到着。
駅近くのホテルへチェックイン。
部屋に入るなりフルオープンでクロスアウトゥ!フゥォォォォォォ!!エアコン効かせた部屋で全裸最高です。
部屋にあったガウンきたんだがわりとパツパツだった…痩せないと…orz暇なのでテレビとか見るぜ!1チャンネルがNHK総合だ!愛知県じゃフジテレビなのですよ?県によって見れるチャンネル違う言うけど本当だのぅ。
あと持ってきたノートパソコンでIXAをちまちま。
ロースペックで画面小さいのでチャット見ずに一人で攻撃P貯めるだけの攻撃してた。
こーいうとき画面大きなノート欲しくなるなぁ…でもホテルにLAN口とケーブル常備で助かった。
iPadだとIXAさくさくできないからなぁ。
とか思ってたら携帯に電話。
もう11時ですよ?と思ったら50代の人今チェックインしたと。
部屋逝ってちょっと会話。
資料の束渡されて見といてって。
一応データで目を通したけどめんどくさそうなんだよね。
結局日付変わってから寝ました。
もっとゆっくりできると思ったのにのぅ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す