第5話「強いヤツ見っけ!!用心棒通りすがり」

JKがちーうとトヨタに飛ばされてから5年。
JKの教えを受け35歳になったちーうは、立派なDQNになっていた。
修行の最終試験を行っている頃、願いを叶えてから一年以内に揃えないと毛髪そのものが消滅しスキンヘッドとなってしまうという究極の掃溜めボールを、世界征服を企むはなでかさんが使ってしまう。
JKは、SKとファルゲンと共に、掃溜めボールを集めるため市街地へと旅立つ。
7時半!やべぇお見舞い消灯に間に合わない!あ、つかバイトの面接!朝でした…面接明日だし。
焦ったー。
これで心置きなく二度寝ができる。
んで二度寝してて思った。
明日から前泊で仕事なんだか大丈夫だろうか…しかも仕事の前日、入る前、後にメールを送るらしいんだが…めんどくせぇ!!なんでそんなシステムになってんだか…そこらへん調べておかないとなと。
あとエグゾスカル零が出てるらしい。
買いに行かないと!と思ったら激しい雷雨。
台風?とか思ったが違うらしい。
どちらか言うとゲリラ豪雨に近いのかな?まぁ何にせよ、なるようにしかなんねぇな。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す