第274話「悪夢か幻か!?JKとファルゲンの師弟対決」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…朝、と言ってももういい時間にオッキーの電話で起きた。
まぁ内容は中途採用取ってないからって話しだったわけで。
当てが外れたわけで、どうするかなと。
そのあとKICとか言うとこから電話掛かってきて話しを聞くとどうも登録制っぽいんだよなぁ…長期でのSEもあるみたいだけどどうなんだろ。
1日でサーバ構築しておしまい、とか言う仕事ばかりだとちょっとね…ここはまずはバイトを見つけて腰をすえて仕事探しした方がいいかなー?もしくは体動かしたいから引越し屋でバイトするか。
身体絞りたいんだよね。
夜IXAやってたら寝てた。
しかもマットの上で、いつの間に移動したんだ…9月に新章、それまでに100位に入れば天下チケが2枚だったかな?今134位、8月がんばればいけるかなぁ…?See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す